ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2007年伝説。

先日花男2の再放送を斗真の名前に反応したBDが自動録画してくれてまして。

それ見ながらそういえばこれ2007年とかだよなー*1とうすぼんやり思い出していたら、2007年がそれはそれはヲタクホイホイというか、私ホイホイな年であったことに今更気付いてうちふるえました。


以下5秒で思い出せた2007年もの。
・イケパラ
花男
探偵学園Q
・アルバムTime
・Timeツアー
立海2nd
・電王
ゲキレンジャー
 
 Σ濃!!
 
下3つは当時リアルタイムでどっぷりだったわけではないけど、もしそうだったら私完全に燃え尽きてたと思いますいろんな意味で(笑)。
それがなくても2007年の夏は本当に充実してたもんなぁ。。
他にもなんかあったっけ…。えびきすコンは2008年だし、これくらい?なんか忘れてたら教えて下さい(笑)

つか、そもそもはりのきみがなければ3代目にはまることも立海厨になることももっと言えばミュヲタになることも特撮に落ちることもなかったわけで、それを考えると本当にあの夏は私のヲタ人生のターニングポイントだったんだなぁと毎度ながらしみじみ。
ありがとう2007年。ありがとう大豊作!

因みにこんなエントリ書いてたらりのきみが見たくなってしまい、とりあえず帰りの電車で久々にりのきみサントラなう(笑)
IKEMEN BoogieとOSAKA♂Boyzはいつきいてもウキウキしますね☆

*1:りのきみが2007年で、この正月花男がりのきみ起用のきっかけだったので、基本記憶が曖昧な私でもそこはすぐ思い出せる。