ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

運命のガイアメモリ

見てきました!!
すっっごい面白かった!!!

すごい良くできた構成だなあというのが初見の感想です。設定に取りこぼしがないというか、展開に矛盾がないというか。まぁ結論は面白かったの一言に尽きるんですけれども。
一番燃えたのは、翔太郎がジョーカーになるくだりです。おやっさぁぁん!的な意味と、切り札はやっぱり翔太郎なあたりで。あとジョーカーの変身ポーズにも無駄に滾った。Jだね!Jなんだね!!
お話自体もすごいいいお話で、どっぷりハマって見れました。フィリップがいつもより幼くて、中盤は特に雨に濡れて耳が垂れた子犬みたいでした。翔太郎はカッコイイ成分盛り目の正統派ヒーローだったし、あきこと竜の絡みはなんかくすぐったかった(笑)。
ちなみに一番好きなシーンは、クライマックスでの変身です。あの、フィリップが翔太郎の肩に手をかけるのがすごいすき!きゅんきゅんした!

さてさて、明日にでも撮影報告書見ようっと。本編見るまで我慢してたんですよねー。あ、あとパンフについてるDVDも見なければ★

ちなみにひかるちゃんも言ってた通り、本日関西地区は毎年恒例甲子園の余波によりWの放送がござませんで…(凹)。これさぁ、今まではまだ中盤戦だから我慢できたけど、今年からは言うてみたら今までの1月2週目が飛ぶようなもんだからね!?オニだ。ちょっと一刻も早くなんとかして地元局><

追記;オニと言えば、地元のMOVIXが2Dなのに本編だけでぶちっと終わってくれたおかげで全然知らなかったんですが…冬にもっかい映画やるの!?ぎゃー!今めっちゃテンション上がった!つーか予告見せてよMOVIX!!ひどい!しょうがないから別の映画館でもっかい見ようと思います。3Dの幕間コントも見たいんだけど、3D苦手だから迷い中。。