ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

やっちまったーーー!!!

連日の慣れない仕事の疲れがたまりにたまりまくった週末、気付けば時刻は9:55でした…*1

慌てて飛びだしていつものローソンに向かえば、ロッピー前に3人も並んでいた上に、一番前が何か冊子持ちながらのいかにも不慣れそうなカップルで、窓の外からそれが見えた瞬間方向転換。
もうひとつのちっちゃめなローソンにたどり着いたときは既に7分で、当然そんな時間に激戦チケが残ってるはずもなく。
 
あああああ久々にやってもたーーー!!!

うぅ…神戸行かないことにしたから、これが最後だったのに…!

あとは映画館にすべてをかけたいと思いま…ひっ…っぐす。。

*1:しかも母に声をかけられて起きた