ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

元気ー!!

いちごろさんに言われて早速見に行ったものの触れるタイミングを逃していましたが。

元気がブログ再開したよわほーい!!
なんかいろいろ愛しくてたまらない感じでしたが、テニミュ終わったこと実感してわんわん泣いて泣き疲れて寝ちゃう元気とかもうなんなのその凶悪な可愛さ!!
泣き疲れた元気がベッドで丸くなってそのまま寝ちゃった図とか想像するだけで悶えるほどに萌えあがります。
あー可愛い。

あ、そういえば、ドリライDVDに日替わりゲストが全部収録されるってマジ!?すなわち伝説の絶望さんとかドーリと兼ちゃんのお花畑とかが完全収録されるわけですね!でかしたマベ!

いやぁ、9月は楽しみがいっぱいだな☆★