ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

お休み満喫中

金曜日から明日まで夏休みを取ったので、今日は午後からウキウキDVD三昧してます。*1
まずはWの撮影報告書みてやっぱもっかい見たいぃ!とたぎり、届いたばっかりのてれびくんWDVDみて馬鹿馬鹿しくもカワユスなお料理対決にニラニラし、やっときた四天AサポDにほんのり懐かしい気持ちになり*2、今はW妄想日記を5巻から一気見してます☆

この後はNANANAのPVみてシンケンジャー最終巻みて、そのあと昨日今日のW本編とうぬぼれ見る予定です。えへへへへ(幸)

あ、でも一緒に行ったはずなのに記憶内容がまったく違う相方*3からさっさとプレゾン覚え書きをあげろとせっつかれてるので、それはなんとかしたい心意気。*4

あー、おやすみ最高…!!*5

*1:HDDにも未消化番組がいろいろありつつ(笑)。

*2:ただ今たこぱってなに状態ですが。ねぇたこぱどこ(笑)。

*3:レイニーエキスプレスの五関様みてないとかありえない!といいつつ私もファンダンスの戸塚を最後の最後で初めて見たので大概お互い様である。

*4:いつも心意気だけはあるんだよ…!

*5:いうまでもなく干物ヲタクの典型例