ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

TVfan

買いました!

いやぁ、うぬぼれ3が可愛い☆正確には、うぬぼれ3でいるとまたんがかわゆい☆

現場で一番年下でも、他のキャストさんからの扱いが段々と「年下の男の子」から同じ目線の「役者」になってきているのが頼もしいなぁと思う反面、弟分斗真が大好物なヲタとしてはほんのり寂しくもあり。
そういう意味で先輩と一緒のうぬぼれは両方を満たしてくれる改めてのウキウキ素敵ドラマです(幸)
まぁ何がいいたいかって、うぬぼれ5でいるとまたんがキラッキラ楽しそうでヲタクも楽しい!ってことです。

あとえびきすね!何故か半分ずつだけど、お写真は残念な感じだけど、それでもめいっぱい可愛かったですえびきす。
今回ははしーがどんな伝説を作ってくれるのか今から楽しみー☆
お兄たちよりちゃんと躾けてくれるであろうママガヤの教育的指導も楽しみ(笑)
DVD*1にはばたばたメイキングと楽屋裏も収録してね!つか、そろそろまたジャニウェブでえびきす短期連載開催希望!><

*1:言うだけはタダだもん。ことだば!!