ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ハナミズキ初日

おめでとうございまーす☆

日舞台挨拶はとま担ズにお任せして、私は今回お留守番組です。
いつ行こうかなー。
や、勿論斗真が絶対見てね!って言ってるもので、ばかやろう見たいんだよ見たいんだけどチケ取れないんだよおぉ!!*1ではないものを見ないという選択肢はヲタクにはないわけですが、テーマがいまいち好みではないのでテンションがあがらないー…。
元々恋愛もの自体が苦手な干物です故、あぁも純愛もの色を全面に出されると予告だけで若干おなかいっぱい気味です(げふ)。同じ純愛でもあずみは生田舞台で1、2を争うくらい好きなんだけどなー。殺陣か!足りないものは殺陣なのか!!>自分
まぁとりあえず、乗り遅れない内には見に行きたいと思います。フォトブックは買ったし、それでテンション上げて(笑)!*2

あぁ、アクションものがっつりの映画とか生田でやってくれないかなー…。銃器とか肉弾戦じゃなくて柄物振り回す系の*3。そしたら毎日うきうき見に行くのに(笑)!

*1:舞台とか

*2:一番の楽しみはとまたんの学ランですが何か

*3:注文が細かい