ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夏の終わり

昨日で私の夏が終わりました。
プレゾン、期待値を大きく飛び越えてすっっごい楽しかった!!
詳細はまた夜にでも書きますが、ひとつ気付いたことは…私知らないうちにトラビスラブだったらしい(笑)

そうそう、久しぶりにジャニショにも行って来ました。
クリエピンク衣装とかPZパンフのえび写真がかわゆぅてかわゆぅて、うきうきペンを走らせている中、隣の相方がぎゃ!と私を呼ぶので彼女が指差した方を見てみたらば。

とまたん!!!

とまたんがいたよ!!
うわー知らなかった。誰か教えてよ!(…)
ノールックで全買い*1したので後からじっくり見たんですが、TOKIO兄さんのPV撮影のときのですねー。
ほんのりシーサイドモーテル風味なとまたんでビズもよく、ヲタク超ニラニラしました。最近思ってたけど、あのこ売れっ子(…)になってからお顔のコンディションが安定するようになってきましたよね(笑)

あぁまんぞく。

ただ1つ文句を言いたいのは…
ジャニショはいい加減混合写真の大切さを思い出すべきだと思うよ!!
ソロショット<<(越えられない壁)<<わちゃもちゃかわゆすな混合写真
はこの世の理だろぃ!!(超真剣)

*1:斗真に関してはデフォですが何か