ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

だぶるぼいるどえくすとりーむ

あと数時間で終わりが来てしまう…!
やだやだやだー!!どうしようこれで最後までフィリップが復活しなかったら…!*1そのときは号泣です間違いなく。
テレビ版でもジョーカーが見れるのは嬉しいけど、最後はやっぱりサイクロンジョーカーで終わって欲しいんだぜ!!><

それはそうと、今日改めてW−B−Xきいてたんですけども、これって、W Boild Xtreme つまり、「Wが熟して*2エクストリームになる」ってことだったのか!ってすっっごい今更思いました(笑)。サイクロンジョーカーエクストリームは初期設定としてあった構想だったんだなぁ、って、なんか妙にしみじみした。

あー、楽しかったなぁ一年間…。
ところでれんれんの次のお仕事情報まだー?売り出し上手なトップコート*3に比べてヒラタオフィスはお仕事選びと売り込みにいまいち不安感が否めないわけですが(笑)*4
この1年安定供給されてた分、間があくとすぐにれんれん不足になりそうです><

*1:なんとなくする気がしているので、先週分見てもなんとか持ちこたえられた

*2:=ハードボイルドになって

*3:桃李もマサキも息つく間もなく立て続けにゴールデンでドラマ

*4:テニミュとSHTを除く。