ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ベスステ

明らかTVfanの前後(=会見後)にそのまま取材しただろ!!という仕上がりのベスステ(笑)
表紙を見たときにはちょっぴりがっくししましたが*1、代わりにちっちゃい写真のトッツーが非常にいい仕上がりでした。*2

藤ヶ谷はつくづくプロデューサー気質だなぁと思った今回のえびきす座談会。そしてジャングルってそれはいい例えなのフミ(笑)。それだとえび超地味だけど(笑)。
つか、私ちゃんとした筋をベスステの松竹レポで初めて知ったんですが、これって要は…由緒正しき元祖トンデモ舞台ってこと(笑)?
なんかホント、いろんな意味で楽しみです日生。

んでもって、花咲ける〜組の座談会とぶらほ稽古場レポもついて個人的にうひょひょなベスステでした☆
ぶらほ稽古写真の公人がかっこよかった〜><

*1:勿論フミの髪型に

*2:余談ですが、私と戸塚担相方では「萌え戸塚ビジュアル」に大きく隔たりがあり、私が好きなロン毛で頬がシャープな美トツは大概「ほっぺが足りない…」と否定される傾向にあります(笑)。