ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ついつい。

ガイアメモリ型のUSBとかあったら買うのにー!と、いちごろさんと釣られる気満々な会話をしたのが確か1ヶ月前くらいでした。

http://p-bandai.jp/chara/c0025/item-1000003973/

出ちゃった!出ちゃったよ!!

えー、どうしよ。欲しいなーでもいいお値段だなー、別売りの普通のUSBも可愛いなー、でもデスクトップで変身させたいなー、とぐるぐる悩んでたんですが、教えてくれた張本人のいちごろねーさんがチケ取りと同じくらいの周到さで予約してるの見てたら、ついつい。

ついつい、ぽちりしちゃいました☆

あはー、完全につられたよね(笑)。
いやうん…絶対すぐ飽きるんだろうな、ってことは薄々気付いてますけれども(笑)、一時の大満足は得られそうなのでヨシとしますv

あ、それと、今日おうち帰ったらこんなん届いてたー。



嵐FCから10周年記念のノベルティですって。えー、まさか今膨大な数になってるFC会員全員にこんなん送ってんの!?ひゃー。しかもパッケージもちょっと凝ってますですよ!
すごいな嵐!お金かけてもらえるようになったんだなぁ(つд`)・。←そこかい。