ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごぶさたしています。

このところ仕事で心身ともに疲れ果て、ついつい更新さぼってました。ら、気付いたら一週間たってた(笑)
ということでたまった徒然を徒然と。

・とまたん映画第3弾キタコレ!!嬉しいよ!嬉しいけど!事務所はもうちょっと配分とかバランスとかを考えるといいと思う。つかラブロマンスってあんまり得意じゃないんだけど*1、綺麗に仕上がってるといいなぁvあ、水産高校の生徒ってさ…それ役作りで灼いたりしないよね?そこリアリティ求めなくていいから!ファンタジーでいいから!!美白は死守でよろしく!!

・3誌より、まずは山下。どんなに忙しかったとしても斗真は絶対自分のコンサートに来てくれると信じて疑っていない、かつ既に一緒に歌う気満々な山下を、久しぶりにぎゅうぎゅうしたくなりました。両方の意味で。ちょ、それいつがアタリ公演なの!!…とりあえずそのためだけに全ステとか流石にできないので(そもそも行く予定なし)、是非ともその模様はDVDにおさめて発売するように。んでユーおじいちゃんにアピッちゃいなよ!

・えびじ。ドリボでもうっすら思ったけど…やっぱり…はしー丸いよ!!Σ(゚д゚) 塚ちゃん曰くのイケテナイ体型はしーはお顔がぱんぱんです。ちょ、おま!舞台やってて(しかもボクシングジムにいる設定で)なんぞ!!はしーはお顔とスタイルが命なんだから>< 今のままじゃ単なる大型の駄犬じゃないか!(酷)でも可愛いけど!!

・W誌ソロ企画は五関様。一足先にみた相方(戸塚担)から「神ごっち!!」というメールがきていて、あらやだわあの人が先輩誉めるなんて珍しい*2・:*:・°★,。・:*:・°と思っていたらば。ネ申 だ。神ごっち!ごっち神!!にゃーー!なにあれあざといかわゆい!!

・めずらしくD誌が大ヒット。えびじがかわゆいかわゆいかーわーゆーいーvvまず五関様×赤黒チェックのフード付きパーカーって時点で高得点。えぇ大好物です。座談会も超可愛い。ドリボ時期のせいなのか、ごちふみがわかりやすく仲良しさんで大変癒されます。そして相変わらずお兄ちゃんたちが大好きなはしーとはしーが可愛いおにーちゃんたちの図にも癒されます。もうアイドル誌は毎月全部個人コメントじゃなくて座談会にすればいいと思う。

・スノーマンはWの仲良しショットがかわゆい。しょーたがほわんほわんしてるーv私、ナベを最初に認識したときは「カッコイイ子」認識だったはずなんですけど、今やすっかりかわゆい子扱いです。だってかわいいんだもん。あ、そういえば、最近やっとスノーマンほぼ全員見分けられるようになってきました!

・サムライハイスクール効果で、各誌ともドーリの扱いがおっきいΣ(゚д゚) 私てっきり白黒半分とかかと思ってたんですが!わー、ドーリがいっぱいv次回は城たんとセットとかでもいいよ☆(欲望には正直なタイプです)

・Dボのブログが携帯に移行しやがりました_| ̄|○ ふざけんなー!!そういうことはウィルコムサイト作ってからにしろっつの!!ヽ(`Д´)ノ 読ませろやああ!! あ、そういえば来年のDステのお知らせが出てましたね。いっこ赤堀さんて!相変わらずいいの連れてくるなナベ。うーん、みっつともちょっと見たい。

・良馬ブログ。黒髪良馬にわかりやすく釣られてみたり。なにあの美人さん!!ときめくやないの!!きゅんきゅんするよ!むしろ美人すぎて落ち着かない(笑)。

・WのOP曲ぽちった!どうしよっかなーと思ってたんですが、3人組が可愛いって話をちらほら耳にしたので。そんなの買わざるを得ないじゃないか!!わー、届くのたのしみv

魔女裁判のDVD-BOXが届きました☆えーと…まだヴォイスも見れてないだなんてそんな。この手のDVDって買うだけで満足しちゃうタイプです(たはー)。いやなんか、見始めると途中で終われないたちなので、見るのに気合いがいるんですよ。当然アタ男もまだだ。でもこれはとまたん一日密着なんてモエスな企画がついてるので、早速みなければ!

・クレクレウチワ完成。ひっっさしぶりにウチワ作りましたが、テキトーでいっかなーと思いつつやり始めたら凝らずにいられないジャニヲタの性。結局それなりに力いれて作ってしまいました(笑)

・白百合兄弟の予告編みたよ!ドーリがきゃるんてしてて可愛かった!うっわぁ本編超楽しみ!!

・今週のイケメンデルは大ちゃんと番長だよ!久々にちゃんと(笑)知ってる子が出ます。録画してるので明日見るーv

・朝のめざましで見た点灯式ジャンプっていうか大ちゃんと山ちゃんと知念たんがちょーかわゆかったvv大ちゃん可愛いよ大ちゃん。

・今週のサタジャニはやっと!やっとフミの番でございます!神戸行く前に買っていかねば!!

そんな感じのここ最近。明日は蛮幽鬼みてきまーす。

*1:ブコメは好きv

*2:相方さんは五関様には興味薄