ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

10周年。

個人的感覚では、記念日というと衝撃の嵐が吹き荒れた9月のあの日だったりもするんですが、やっぱりCD発売日は一つのけじめということで。改めまして、


☆10周年おめでとう!!☆


まさか10年後にこんな状況になってるとは、あの頃は想像もつかなかったなぁ。。
ヲタ同士集まると、どうやったら嵐が売れるか、が常に超真剣な議題に上っていた時期をこえ、気付けばヲタク的には若干寂しいようなまでの売れっぷりを見せてくれる嵐ちゃんたちですが、それでも好きで居続けられるのは、あの子たちのスタンスがずっと変わらないからだと思います。
売れて欲しい、あの子たちの思い通りトップ取って欲しい、って願いながら、実際にそういう状況になると、大嵐が台風くらいの規模だった昔を懐かしんでしまうのは、ヲタのワガママです。わかってるんだけど、やっぱりアリーナサイズでツアーやって、チケが取りにくいっていっても毎回ちゃんと遠征分含めおさえられてたあの頃がすっごい楽しかったんだよね。だからこそ、10周年ドームツアーのパンフで、アリーナツアーできないかギリギリまで頑張ったんだよ、ドームツアーがベストだと思ってるわけじゃなくて、この状況下でのモアベターだったんだよ、って、ちゃんと古参の気持ちを理解した上で伝えてくれたのには、ちょっと泣きそうになりました。やっぱりおまえらまるっとだいすきだ!!って実感した(笑)


ホントにホントにおめでとう&ありがとう。
これまでも、これからも、大好き。
15周年も、20周年も、こうやってお祝いできますように。