ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

女子力の発露。


ひっさしぶりにお菓子作りとかしてみたり。写真だと暗く写ってるけど、そんなに焦げ焦げじゃないんだからね(笑)!
祖母が生前お土産にくれたメイプルシロップがあったので、それを使ってメイプルクッキーと、あと我が家のカントリーマ●ム、ママン直伝のチョコチップクッキー。
お休みの日にちょっとしたストレス発散ですよ。私にだってこの程度の女子力はあるんです(笑)
作りながらサポDの下巻も見たよー。やっぱりゆーたとまおはいなかったよー。。大ちゃん触れてくれてありがとう。うぅ。
あー、久しぶりに3代目と立海のサポDも見たくなってきました。やっぱ帰り着くとこはそこです(笑)