ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

散財

てほどでもないですが。
今日は友達の結婚祝いとか誕生日プレゼントとか探すのにふらふら歩き回るついでに、自分のものもいろいろお買い物。以下順不同で。

  • メイトでサポDとついでにニューロマをゲット。真剣ノートと下敷きは我慢したよ!真剣カレンダーは見あたらなかった…。あと恋メンも買うべきだったー?リボーン特集はめっちゃ迷ってやめといた。。
  • らきすた最遊記きのう何食べた?、破妖最新刊。破妖きたよ破妖!
  • シネマシネマ、月刊ジョン。シネマシネマは言ってもらうまでまるっと忘れてました…。ていうか私先月のジョン買ったっけ!?(焦)
  • マリアージュフレールでお紅茶と紅茶サブレ。マルコポーロがなくなってきたので。あと名前忘れたけど、ブラックベリー系のフレーバーティーも買ったv
  • フランフランでマグカップカバー。マグの口に乗せるやつ。いっつも紅茶冷めないようにするのにタッパーの蓋とかかぶせてたので、これは便利(笑)!!
  • あと大丸の催事コーナーで見つけた安カワの大ぶりアクセも買ったvこの間買ったスカートと黒タートルと合わせて、キスマイコンの準備はできたぜ!

あれ、なんか私今日の買い物リア充みたいじゃね?*1。゚+.(・∀・)゚+.゚

*1:たぶん勘違い