ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-11-01から1日間の記事一覧

散財

てほどでもないですが。 今日は友達の結婚祝いとか誕生日プレゼントとか探すのにふらふら歩き回るついでに、自分のものもいろいろお買い物。以下順不同で。 メイトでサポDとついでにニューロマをゲット。真剣ノートと下敷きは我慢したよ!真剣カレンダーは…

シーラブチケも届いたよ。

そうそう、シーラブチケも届いてました。 楽勝と言われつつ(…)やっぱり狙ったところの倍率は高かったのか(ごちふみと戸塚田がちょうど入れ替わる唯一の週末)、一番お席が良かったのは1月一人で見に行く公演でした。 ショータイムがあるとか、楽しみ過ぎ…

キスマイチケが届いたよ。

相方と同じタイトルにしてみました(笑) てことで、キスマイチケきたどー。まさかの二人揃ってアリーナです。 よかった、これで2部と交換かけられるー!(今一番必死な出来事)つか、これは前回滝様コンでかたく決意したファンサ要求ウチワを作るべき?べき…

黄色=カレーの構図。

「うちカレー食べたい☆」のことはたんが可愛すぎる件。 あんなキラッキラした目で言われたら源ちゃんも頑張らざるを得ないっていうね!! シンケンジャーは基本的に全員ことはたんに激甘だと思うんですが、まぁそれも当然だよね!あんな可愛い生き物に逆らえ…

サポD

とりあえず上巻見ました。えっと、これボリューム的に上下に分けた意味あんまないんじゃ…(脱兎) ていうか!ねぇ!!座談会にまおとゆーたいないんだけど!!!どういうことーーー!!?ただのインタビューになってますけどあの二人。えええええ。そんな告…