ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サポD

とりあえず上巻見ました。えっと、これボリューム的に上下に分けた意味あんまないんじゃ…(脱兎)
ていうか!ねぇ!!

座談会にまおとゆーたいないんだけど!!!

どういうことーーー!!?ただのインタビューになってますけどあの二人。えええええ。そんな告知あったっけ!?何このでるでる詐欺。お部屋がわかれてることはあっても、さすがに座談会自体にいないなんてことは今までなかったような気がするんですが。
ちょっとマベ!何考えてるんだマベ!

あ、そうそう。まおゆーたショックで言及しそびれるところでした肝心の中身。
仲良し3人組*1がかわゆかったのは勿論ですが(特に牧平のぽやぽやっぷりが)、個人的にはトヨのSっぷりが大変にツボでした☆
ちらほら噂にはきいてたけど、トヨいいよトヨ。素敵なキャラだよ(笑)!
下巻は明日みるんだー。明後日お休みなのが幸せすぎるvv

*1:本来はここにもう一人いるはずなのにー!