ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

わかっていても。

アミューズはヲタクホイホイがあからさまかつ巧妙なジャニーズではなかろうかとの疑惑がむくむくとわき上がる今日この頃。
だってさ!

桜田通と植原卓也が兄弟に扮して、簡単料理が学べるシチュエーション・コメディドラマDVD「白百合兄弟のハンサムな食卓」の発売が決定しました。
兄弟の料理や関わりによって、ちょっとだけ幸せエッセンスがもらえる1話完結ドラマ

なにこの超需要を意識した供給!無駄がない!無駄がないよ!!
供給優先でムリヤリ需要を作り出すどっかの事務所とは大違いだ(笑)!

うん、釣られる気は満々ですがなにか☆

来年2月発売ですって。どこで買えるのかなー。またアミュモバだけとかじゃないといいなー。イベントとかあるのかなー。わくわく。


あ、ちなみにこれ、一番嬉しくて楽しいのは間違いなくドーリだと思います★