ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

黄色=カレーの構図。

「うちカレー食べたい☆」のことはたんが可愛すぎる件。
あんなキラッキラした目で言われたら源ちゃんも頑張らざるを得ないっていうね!!
シンケンジャーは基本的に全員ことはたんに激甘だと思うんですが、まぁそれも当然だよね!あんな可愛い生き物に逆らえるわけがない。ことはたんは全人類の妹です!
でもって来週ですが。ちょ、靖子にゃんww
予告だけで垣間見えたムリヤリ一緒→特訓→息ぴったり、の流れにエヴァ思い出したのは私だけだろうか。
つか台車に乗っけられた千明が可愛くてきゅんきゅんしました。来週も楽しみ!