ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんだとぅ!

麻聖が京都なうとか言ってて無駄にどちどちします。
斗真といい麻聖といい*1、今年は私が愛でてる子がやたら地元に来る年です。狭い街なので、いるんだなーって思うだけで何となくテンション上がるよね(笑)*2

あ、そういえばガーナのCMとメイキングみました。
かわいーvvv
おらぴょんはやっぱり苺王子*3なのですねわかります。
これバレンタイン時期にBESTバージョンもやらないかなー。にっこにこほわほわなクリスマスとちょっと大人だけどやっぱりカワイイバレンタイン。いいと思うんだけど!

追記;さっきみたら、圭ちゃんも京都なう、て。しかも太秦くさい。わー、どうせならふたりで銭湯部in京都やっちゃいなよ☆

*1:あとズッキーも

*2:まぁ斗真がいた頃は仕事でほとんど京都いなかったですけど、先斗町いたらしいよとかきくだけではぅあ!ってなった

*3:こないだの平成コンでみたうちわ