ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぴんきー

買ってきました!やまとま!!

まず何をおいてもあれですよ、とまたんの髪型ですよ!!

久しぶりの!短髪ストレート!!!


きゃーわーいーいーーーー!!(*´∀`)


昨日のエントリでパーマ斗真に慣れてきたって書きましたが、久しぶりのストレートがたまらんモエス。やー、新鮮っていうより何か落ち着くわぁ(笑)。つか若返ったよね!好き!
ぴーたんがふわふわキンパなので、並ぶとバランスがよいよい。
記事的には、やっぱりこの二人の関係性が好きだなぁとしみじみと。並んで同じものを見てるんじゃなくて、背中合わせで立ってる感じというか。決して相手に寄っかかっているわけじゃないけど、背中を預けられる存在っていうか。あー、久々になんかキタ。ヲタ痛くてごめんなさい。

あ、ぴーたんと言えばMステみました。あの…久しぶりにやまちたくんを超カッコイイと思いました(まがお)
基本踊り子さん担なので、ダンスをがしがし頑張る子はダイスキです。本人が言ってるだけあって、今ダンスのターンなんだねぇ。ガツガツ踊る山下って久しぶりにみたよー。*1軸もぶれてないし、型もキレイでした!まんぞく!!
ビジュアルもよかったし、今の山下は手放しで推せる(笑)!

*1:ダンスの種類とかでなく、本人のやる気的な意味で