ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

震撼とはこのこと。

Pコンにとまたんが、キターーーーーーーーーーー!!!!!

行くのはわかってたけど、まさか初日の初回とは。

しかもなんですか、衣装まで用意されてて?欲望のレイン二人でがつがつ踊って歌って?一緒にトロッコ乗っておてふり!?


どうしよう涙がとまらないよママン!!・゚・(ノД`)・゚・


Pたんが雑誌でアツく宣言してくれてたので、斗真きたら欲望のレイン歌っちゃうのかな、どうしようネコロケとかやったりしたら!的なことをとまたんズで冗談半分に言ってたりはしたんですけれども。まさか踊るとか。まさか衣装用意してあるとか。なんていうか、やまちたくんの本気を見ました(笑)。

もうさ、期間限定でいいからさ、ユー達ふたりでなんかやっちゃいなよ☆


あー、なんか、うまく言葉にできない気持ちです。
斗真が歌って踊ったってだけでも嬉しいのは間違いないんだけど、いろんなことがぐるぐる頭を駆けめぐってまとまらなくて苦しい。一番確かなのは、きいた瞬間からだが震えて、今も胸がぎゅーってしてるってことです。泣きそう。

とりあえず過去映像でも見て気分を落ち着かせてくる。