ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キスマイ神戸

やーっと書き上がりましたキスマイ神戸感想文。
超今更ではございますが(笑)、行ってきましたですよ神戸!
やー、あのですね、近かった!
そりゃそうだ、ドリライと同じ会場で360度ステージ(但し勾玉型・笑)だもんなー。
やっぱりここの会場は見やすくてよいです。好きーv
因みに今回、相方のチケ運と私の偶然により(笑)、1部はアリーナ4列目、2部はスタンド後列だけどトロッコ目線ポイントという良席ゲッツ。やべぇ、この運は今年使っちゃってよかったのか!?と思いつつ、間近でみるキスマイがキラッキラしてて、すーごいトキメキました。詳しくは後述!
とりあえず、二人揃って玉ちゃんが大好きになったコンサートでした(笑)

んでは以下いつものごとく雑感徒然☆