ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サタデージャニーズ。

今日はフミきゅんですよーー!!(叫)

待ってた!待ってたよ!!
もちろんキスマイ前に駅でゲットしてからいきました☆

ちょ、あの写真なんぞ!!
五関様並のかわいこぶりっこポーズが本気でカワイイ。ここ最近で一番カワイイ仕上がりのフミかも!!と中をチラ見しただけで大興奮です。

わーわー、日刊さんありがとう!!先延ばしにされた恨みは忘れたよ(笑)!

内容的には相変わらずそんな変わったことは載ってないんだけど、いっこ気になったのが、「自分の名前以外の役は初舞台以来」とな。そのときはあーそだBIG懐かしいなー!あの頃フミは美少女だった…としみじみしてたんですが、よくよく考えたら…ちょ、滝様のお城は(笑)!!