ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

すきーさすきーだいーすーきー♪

昨日早速PZのサントラが届きまして、朝からケータイ天国きいてたら一日中脳内リフレインwith至近距離キラキラ千賀。
風邪薬で重い頭にあれはいいカンフル剤でした☆なんとか今日も乗りきったよ!
あー、はやくキスマイ感想文仕上げたい。忘れるー!!

そうそう、届いたといえば、W-B-Xも届きました!!一昨日やっとPV見れたよー。
ラジオ壊れたーってしょーたろに訴えるフィリップがかわゆす。てかなんか本編より全体にきゃわきゃわな3人組仕様でにまにましました。上木嬢のお衣装も全体的に大変好みでそれにもウキウキ☆

ってここまで書いたあたりで本屋に到着して帰り道なう。

ちょ、M★エディターでてこいやぁ!!


ほめてつかわす!!!


えびじがオールパターンのコンビ対談ですよ!!ボリューム的にはミニサイズだけど十分ヲタに優しい仕上がりだよ!

犬と飼い主なはしごちとか同レベルで言い合う橋塚とからぶらぶを自称してるごちふみとかリアル兄弟なはしふみとか一番大人な感じの凸ごちとか、もーおまえらホンッットまるっと可愛いな!!って萌え萌えしました。うっかり頬がゆるみすぎて本屋で変な人になるところだったぜ★マスクしててよかったー*1

やー、初めてM★をほめたいと思ったかもしれません。

あ、ちなみにぽぽろはあとで届くのでえびじと斗真の写真のみチラ見したんですが、えびじはクリスマス仕様にホストくさいスーツきてた。みんなそれなりに似合ってた☆斗真はすっかりあのパーマ姿にも慣れたなぁってそんな感想(笑)

*1:余計あやしいってツッコミはのーさんきゅー。