ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

風邪をひきました。

この間から疲れすぎてお風呂で意識を失うことが多かったせいか(しかも気付けば朝だったパターンも数回)、どうやら風邪をひいたみたいです。
キスマイコン終わったあとでよかったあぁ!!ってまず思ったのがソレでした★*1

そんな状態で微熱にうかされた…わけではありませんが、太陽からの手紙のサントラとDVD、ついにぽちりしちゃった★

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

見たいものと見たくないものの天秤でめっちゃ悩んでたんですが、キスマイコンのせいで見たいものの比重ががこーんと重くなっちゃったので☆
まぁぶっちゃけ、MCが可愛かったんだけどちょっと物足りなかったので、バックステージ(特にサプライズBD)が見たくなったっていうのもあるけど(笑)
人様のブログで広島MCレポを拝見したんですが、え、なにそのかわゆいエピの数々!!ほぼ北藤しか口を開かず当たり障りのない話で終始した印象の神戸2部はなんかの幻ですか!!って衝撃を受けました。すんすん。

あとサントラは、ケイタイ天国が頭から離れてくれないのとHairの玉ソロ(歌い出しもCメロも)が妙にツボで音源欲しい欲求に勝てなくなったせいです(笑)

キスマイのオリ曲は全部好きすぎて困るっていうかぶっちゃけオリ曲は曲だけいえばキスマイのが好みです。えびじ担としてちょっと悔しいところ(笑)

今回改めて思ったのは、同じステージ映えでも、えびは舞台でより映えるタイプ、キスマイはライブでより映えるタイプなのかなぁと。
ま、ただの戯れ言ですが。

あー、えびきすがまとめてみたいよぅ・゜(つд∩)。

*1:でもおかげで感想文がすすまない><