ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

オリエンタルサンシャイン急行

に乗って、マグダラなマリアさんをみに行ってきました!!

やー、面白かった!えろてぃっく万歳w

オリエンタル劇場よいですね!!お椅子広くてふかふかだし、すーごい居心地いいv
あ、会場に片岡のおじーちゃんがいらっしゃいましたー。お元気そうでなにより★(何の報告)

帰り道、地下鉄に降りるエレベーターがいっぱいで乗れなくて、ほかにどこから降りれるんだろう〜って唸っていたら、可愛らしいお嬢さんに話しかけていただきました。ふたりでうろうろ階段を探して駅までたどり着いたんですが、お一人様はたまにこういうことがあるのが楽しいです。一期一会♪お名前も伺わないままお別れしましたが、またどこかで会えるといいなぁ☆

さてさて、そんなこんなで徒然雑感。

・鯨ちゃんの完璧な女の人っぷりに感動。しなの作り方といい声のトーンといい、あれは最早女装とかじゃないです。女形でもないです。ただの演歌歌手の奥様です。(ベタぼめ)

・頭に出てきたのがそんな鯨ちゃんだったので、次に来た万平がフツーの地声だったのに逆にびっくり(笑)
いや、みんなそんな感じで行くのかと思ってたからさぁ。

・オーディションシーンのサトちゃん(気の強い主演女優)がたまらん可愛さだった件。広瀬くん(演出家)と超バカップル設定で、あははうふふ、って!!声が萌え声のアテレコなので余計なんかもう素直に可愛い。

・オープニングダンスで、超おにゃのこなサトちゃんに萌え転がる。かかかかカワイイ…!!ダンスうまくなったねぇv動きがなめらか。それがちゃんと女の子っぽく見える要因かもー。

・心万はやっぱり動きがかたいっていうかギクシャクしてて、それはそれでめんこい☆

・グレイス津田さんに一目惚れ。お姐さま素敵!!(違)

・キメ様天使ちゃんが死ぬほど萌えキャラでアンジェラたんハァハァな件。ぴんくい頭にまっかな萌えメガネのイタズラ堕天使(萌えヴォイス付き)って、なんじゃそりゃあああ!!!これに萌えずにいられるやつがおろうか!いやない!!
ああああかーわーいーいー!!ってスライディング土下座したくなりました。まじで。

・ふたりでべたーってひっついて、「かわいいー!!あーあ、私こんな顔に生まれたかったぁ」「あなたこそ可愛いわよーぅ」うふふあはは、てつんつんしあう心万。似合うなぁ(笑)

・そんな心万はカテコで並んでお辞儀するとき、首をかしげる角度と体の角度がまじぴったんこでした。さすが。ちょ、誰か分度器!

・サトちゃんセシルのおうたが上手。失礼ながら、あれ?こんなに安定してるコだっけ!?ってちょっとびっくりしました。

・つか、けるべろす*1抱き抱えてテーブルにつっぷすサトちゃんセシルの可愛いことといったら!!きゅんきゅん。たまにけるべろすの前肢持ってぶらぶらさせてたりとか、もーなんなの!!カワイイ!!ってでれでれしました。

・マリア様はねー…なんだろ、崇め奉りたくなる完璧さ?強く美しく誇り高く、かつ妖艶でお茶目でワガマママイペース。勿論お歌も絶品です。憧れるよね女子としてね(まがお)。

・内容はねー、なんかもっと耽美と退廃推しな感じなのかと思ってたら、意外にもエロチックコメディの要素が強かったです。つーか下ネタ多かった(笑)あの世界観、嫌いじゃないんだぜ★

あー、やっぱ1見たかったなーっていうか見たいなーDVD。
今回はマリアさんのお若い頃のお話だったので、その後がとても気になります。うずうず。

*1:赤いチェック柄のクマのぬいぐるみ