ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

メンズビオレCM

今初めてみました。

ちょ、ケースケ…!!

思わず笑いながら崩れ落ちたよさすがだよケースケ期待を裏切らないよケースケ☆

ケースケのいいところはこういうのをちゃんと大まじめにやっていろんな意味で成立させちゃうところだと思いますw

 
んで、さっきまで今週のディズニーを編集してたんですが…

ぶっちゃけそろそろツラくなってきた(笑)

アレが例えばドラマで「○○のお兄さん」的役なんだとしたら、間違いなくスティック&ラディッシュの部類に入ると思うの(笑)!
いや、いっぱいいっぱいなのは麻聖の仕様なのでその辺はヲタ大変生ぬるくかつ楽しく眺めているわけですけれども☆
なんだろう…あの強張った笑顔と子供への接し方が…見てる方がつら…(脱兎)

まぁでも、あれでちっこいファン増えてるって話も聞くし。
とりあえずがんばって!
もうしばらく氷帝ミュでの「柳が歌うシーンでのえんや」くらいの姿勢で見守る(笑)!