ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

日経キャリア

買ってきましたー。

表紙がネクタイ斗真と聞いて超テンション上がってたんですが(笑)、なんか…お肌疲れてるΣ(゚д゚)

お疲れ気味なのかなー大丈夫かなー。
中の記事の写真は結構好きでしたv
特に右ページvvかわゆすーvvv

そういえば、TimeコンDVDの予約が始まったってメールが朝来ていたので、さっき帰ってきて慌ててぽちりに行ったんですが…もうダメでした(つд`)・。
はやいよ!
あぁ、人気急上昇の弊害がここに…_| ̄|○

今更と言われるかもしれませんが、今まで基本生協割引利用者だったので(あはん)