ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

みぎゃーーーーーーーー!!!!!!

まっ、麻聖が!麻聖がごくせんーーーー!!!!Σ(゚д゚)

 
友達からのメールで知ったんですが、読んだ瞬間「ちょ、あのこどんだけ『3代目』が好きなの!!」ってとんちんかんなツッコミするくらいにはパニクりましたどうもヲタでーす・:*:・°★,。・:*:・°
今期ごくせん見るかどうかすら危うかったのに、これで一気に美麗保存対象だよ!

で、じゅったと鯨ちゃんも出るよーってきいて、慌てて公式見に行ったわけですが。

ちょ、じゅったと鯨ちゃんはいうまでもなくだけど、他にも若葉竜也とか浜尾とか前田公輝とか真山くんとか小堀慎平とか木戸くんとか、なんか見たことある人がいっぱいいる!
すごいな今回のごくせん。

それにしても、70年代くらいの不良マンガに出てきそうな鯨ちゃんに比べ、麻聖の写真が不良<<ホストにしか見えないわけですが(笑)
ブログ公式写真のがよっぽどそれっぽ…(げふがふ!)
つか役名田中って!
かつん担の友達が「何か字面に見覚えと違和感がw」って言ってました。確かに(笑)

ぶっちゃけメインどころ以外目的どころかメインどころ以外が既知なのも初めてで、まぁごくせんはイケパラと違ってメインキャス以外基本空気が通例なわけですが。

大丈夫、Jr担ウォーリーには自信あるよ(笑)!!

○年間のヲタ生活で鍛え上げた動体視力で3ヶ月間頑張ろうと思います☆

 
あ、そういえば、石黒くんは2とまったく違う役なんだねー。
赤亀フラグかと疑ってごめんなさい(笑)