ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

鎌苅検定1級取得?

じーっと見てて、なんか悟空っぽく見えてきたけどまさかなぁ…って思ってたらそのまさかだった。
でもさすがにベジータは見えなかったよごめんけんけん(笑)

ところで、嵐のコンDVDが出るそうで。
Timeコンめっちゃ好きだったんだようわぁいv

…ってテンション上がったら案の定ドームのだったという罠。

ぶっちゃけドームはもういいよ…!(叫)
Timeは地方のホールもアリーナもドームも行ったけど、アリーナサイズが演出その他ひっくるめて一番楽しかったのに〜(つд`)・。

ま、いーや。
とりあえずラブシチュの映像化を正座して待ってようと思いますv