ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ませーいずふりーだーむ♪

ちょっとどうしよう!今日のアメスタ!!


麻聖がたまらなく可愛かった…!!!

 
なんですかアレ!何があったんですかあの子に!
確かに今日はけーちゃんと馬場が揃い踏みとゆー麻聖大好き面子だったけれども!!
なんていうかもう、


萌 え 死 ぬ か と 思 い ま し た (*´Д`)

 
今日7時までに帰れなくて途中から見たんですけれども、あまりにかわゆくて前半見れなかったのが超悔しかった(笑)
以下とち狂った超テキトーレポ&感想☆

・ユッキーがいないため、今日の日直はけーちゃん。
・並びはけーちゃん、麻聖、ゆーいち、ケースケ、馬場(馬場は途中から)
・よかったね麻聖、圭ちゃんのお隣だよ麻聖・:*:・°★,。・:*:・°

・ホワイトデー企画で、紙粘土でなんか作ってそれ使ってメッセージ、みたいなの?(作り終わったアタリから見始めた)
・ハート作ってそのハートほっぺにくっつけてにこぉって笑う麻聖が激かわゆ!
・なんか某誌に載ってるJアイドーにも負けてないアイドーっぷりです今日の麻聖。
・因みに麻聖のネタは以前スッキリに出たときの使い回しw
・それに気付いたケースケ、一生懸命俺それわかったアピールw
・「それあれでしょ?前みんなでテレビ出たときにやったやつ!ほら、麻聖がハートのバルーン持って…」詳しく覚えてるなケースケww
・そんなケースケの麻聖好きっぷりは相変わらず。麻聖麻聖連呼しすぎな大型犬かわゆ★
・おにぎり作って「僕の気持ち、結んでます☆」by馬場。誰がうまいことを言えと(笑)!
・「ばーちょんにだけは負けねぇ!」by麻聖。しかし麻聖馬場デッドヒートの末(というには明らか馬場優勢だったけれども・笑)プリンは馬場へ。
・プリンリレーの最中「あーこれマジうまそー!いただきまーすv」ってやろうとして馬場に怒られる麻聖w

・HRは好きな休日ランキング。
・兄さんにこにこの日のことがしばらくわからなくてひとりきょっとーんとする麻聖。
・ちょ、あのぽかーん顔かわゆい!!
・「ああ!」やっとわかったー!て破顔する麻聖。ちょ、だからかわゆいんだってば!
・普段からみんなのブログ巡りしててよかったね(笑)

・今年新生活が始まる卒業組圭ちゃんと雄一。
・両サイドの2人が握手しようとするのを何故か仲介(両手使って2人と握手)しようとする麻聖。
・どんだけ寂しがりなの(笑)!
・2人が自分越しに話し始めたので、ケースケ馬場のハタチ組のところにてけてけ寄って行って3人でかたまろうとする麻聖。ちょ、授業中にお席を離れちゃいけません(笑)!
・圭ちゃんと雄一が話してるのを、ケースケと馬場の間に麻聖が挟まって3人でこしょこしょしながらウォッチング。あああああかわぅい…!!
・大慌てでカメラ3開こうとしつつカメラ1みつつで私忙しいw
・けーちゃんに「麻聖帰ってこーい!」って呼ばれてお席に戻る麻聖。わんこか!

・麻聖ときゃっきゃしつつ隙あらば麻聖いじめにかかってくる馬場様。

・今日のラッキーガールは馬場スキー。
・得意げな馬場(たぶん。カメラ2固定で声しかわからなかった・笑)に、2人で肩組んで対抗しようとする(?)けーちゃんと麻聖。
・肩組みながらけーちゃんを見上げて「あいつー!(ずるいー!)」って感じで訴える麻聖。
・コラ!甘えんぼの上目遣い禁止!かわいすぎるから!!(黙れ)

・お兄ちゃん組一人だけだからか日直でお隣が麻聖しかいないからか、麻聖に対しておにーちゃんモードを如何なく発揮するけーちゃん。
・全体的にひっつきもっつきしててふたりまとめてコンボでかわゆい…!!

・こんなに可愛かったのに補習は何故か麻聖。「なんでー!?俺久しぶりにきたのにー!なんでー!?」麻聖涙目w
・理由は「自由すぎるから★」
・ちょ、校長それ単なる麻聖いじめww
・それ俺の個性だもんそれ言われたら俺来るたび補習だもん、って本気で凹む麻聖。
・けーちゃんのお膝ばしばし叩いて「悪魔がいっぱいいるよー!」って訴える麻聖。
・なんていうか今日完全に幼返りしてるよね麻聖。ロリキャワにしか見えないよ麻聖…!(だから黙れ)

・写真撮影のとき、手前に出てきた馬場の方に椅子をえーいって放りやってじゃれる麻聖。
・両手にけーちゃんと麻聖の肩がっつり掴んで楽しそうなケースケ。
・最近のぴゅあぼはじゃれじゃれでホンットきゃわゆいです。

 
そんな感じでホント麻聖がたまらんく可愛かったです今日のアメスタ。
でもねでもね、これ私が盲目担だからってだけじゃないと思うんです。
だってメッセ飛ばしながら一緒に見てた友達(ひろみたんスキー)が、私が「今日の麻聖まじかわゆくない!?」って打つのと同時に「今日の麻聖異様に可愛くない?」ってとばしてきたもん(笑)>超シンクロ

ひさしぶりにこれたのがよっぽど嬉しかったのか、俺楽しい!って感じで終始にこにこ。表情もくるくる。
私麻聖にハマってまだ1年経ってませんが、とりあえず私が今までみた麻聖の中で一番可愛かったかもしれない今日の麻聖…!

っていうか今日しみじみ自分が動画スキーだと悟りました(笑)
元々表情豊かにきゃっきゃしてる子が好きなんです。生田とか生田とか生田とか。
それに加えて麻聖は写真(特にピン)だとカッコイイ系にしようとするからさー!

あ、それで思い出した。
PureBOYS公式がやっとこさリニューアルされてたー。
…けど、あの…王子とタケダ以外写りイイのが一人もいない気が…。
麻聖とかなんか老けてるよ(笑)!オフショの方が全然かわぅい〜。
つかあの写真、「タケダと愉快な仲間達」みたいだよねってことで友達と意見が一致しましたw
そんなタケダの今日のblogは一体何がしたかったのか(笑)
まったくさみしんぼなんだからぁ(笑顔)>超黙れ

…さ、明後日はゴーオンジャーだよー予告でけーちゃんチェキらなきゃ☆