ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

し、しししししCM!?

ちょ、ま…!!

生田がケンタのCMーーーーー!?

びっくりしすぎてあわあわしてます。
最近ケンタはめっきりジャニ好きだなぁと思ってはいたけれども!
まさか!!!

生田ソロCMって!!
CM自体何年ぶりだろう…!

しかも漏れ伝え聞いたところによるとお着物って!!!

ちょっとあまりの急展開に幸せすぎて窒息死しそうです。
なんていうか…今更だけどイケパラ効果ってすごかったんだなぁってしみじみ。
Jrカレンダー今日開けた(生田がいっぱい…!しかもビジュ最高…!!さすがワニブ…!!!)から余計にそう思うのかもしれませんが、ものすごーくわかりやすく変わったよね、状況が(笑)

そんな中でも変わらずにいてくれる生田が大好きですv

あー、それにしてもどうしよう!
来週から提供番組XP録画マストだよー!
はやいとこDVDのフォーマットしないと…!!

 

ところで麻聖…そのちょこちっぷくっきーはまさか「ホワイトデーだから焼いてみました☆」とかそんなノリなのかな麻聖。
ちょ、あのこアホすぎて可愛い…!!!
せっかくだから事務所スタッフへと言わずアメスタにも持っていけばいいと思う。
で、ごくせんはげましメールくれたキバってる人あたりに爆笑されちゃえばいいよv