ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

週刊ジョン

買った!

とまたんとりこちゃんの表紙がかわゆす〜vv

つか生田のビズが(・∀・)イイ! (・∀・)イイ!

そしてレモンがハチとクローバー付きでもひとつかわゆいvv
りこちゃんの表情含め全体的に超好みで、本屋さんで見つけた瞬間きゅんきゅんしました☆

んで、中にROOKIESの記事が載ってて、健たんのニュー髪型みた!
なんだろ…なんかアフリカンな民族衣装着てそうな感じというか…あ!桃とジーク足して金ちゃんで割った感じ?>どっちにしろわかりにくい
私はすごい好きでっすv

それにしても…4月期は見たいドラマが全部土曜に集まっちゃってるなぁ…(笑)