ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あわわわわ

麻聖ブログ見て吹きました。

ちょ、麻聖(笑)!!

つかやっぱり昨日の麻聖は誰が見てもかわゆかったよね!
私の盲目と視力低下(だけ)が原因じゃなかったよね!!

ってちょっとほっとしてごめんなさい(笑)

でもやっぱりさ、麻聖は多分いくつになっても可愛いと思うの、と動画担は呟いてみる。
写真だとまた変わるんだけど、やっぱ動くと可愛い〜(めろりん)v
つか、麻聖は正直カッコイイ系目指すよりかわぅい系でいる方がいいよ・:*:・°★,。・:*:・°

で、その足でドリブロ見に行ったらば、ちょ、まさかの銭湯部メンバーチェンジ(笑)!

…えっと、これ麻聖は駐車場間違えたから退部処分ってことなのかなけーちゃん(笑)

 
あ、そういえば通で思い出しました。
今日難波通ったら、偶然大型ビジョンのFROGS見れたーvv

FROGS 大阪スペシャルコメント

これです。
たまったま昨日ブログ見て、難波いくけどでも1時間に何本も流れるものじゃないしなー、と思ってたら超偶然、橋のたもとにたどり着いた瞬間にVTRが始まりました(笑)

VTRの内容までは詳しく覚えてないんですが(えへ)、4人がコメント言って、FROGSの舞台風景が流れて、またちょっとコメント言って、って感じだったと思います。
とりあえず私の頭は「ドーリ可愛い…!」でいっぱいでした☆

一緒にいた友達(ジャニヲタ)が、通が福ちゃん(MAD)に似てるって言ってた。
それはないわー!と思いつつまじまじ見たら、確かに画面の角度とか見え方とかこみでじゃっっっかん似てなくもなかった…かも(笑)