ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ジョンオム

遅ればせながらジョンオムつまみ食い感想☆

相変わらず写真がキレイですジョンオムGJ!!!

・ぴゅあぼ
ホワイトデー私服企画。
王子の格好がフツウ!!!Σ(゜Д゜)>まずそれかい

ひろみたんは男っぽい格好をすると(ていうか革ジャンを着ると)(昔の)映画スターみたいで端正なイメージになるよね(笑)
これはこれで(・∀・)イイ!!
タケダはパステルカラー着ると雰囲気が柔らかくなるなぁ。キャワ!これ好きーvv
麻聖は…うん、こうやってるとカッコイイ…よ?
カッコイイんだけど、イマイチ麻聖の魅力がモッタイナイ気がするのは私が完全に動画担だからですかー(笑)
でもやっぱりまじまじみてるとこれはこれできゃわゆい(*´∀`)になってくるヲタ盲目☆

で、王子。

どうしたの王子。

シンプルだよ王子!!

かっこいい…!!!

ただでさえ王子の顔好きなのにライトグレーのシンプル春ニットとか大好物すぎてどうしようかと!!
今回のぴゅあ企画一番のツボでした王子ありがとう☆

でもやっぱり、個人企画なのが寂しかったなー。
9人揃いなんて贅沢は言わないから、次回はせめて4、5わけくらいでよろしくだよジョンオム。やっぱりかわぅい男子はわきゃもきゃさせとかなきゃだよジョンオム(笑)

・乙男企画
…この雑誌はいろんな意味でオトメンの定義を間違ってる気がします(笑)
だって取り上げてる面子に、瀬戸とか圭ちゃんとか健たんとか工さんとか健斗とか桐山さんとかいるし!!
私れんれんとか健たんとか中身超ヲットコマエだと思ってるんですけど(真顔)
あ、でも写真はGJでしたありがとうジョンオム☆
れんれんグラビアは全部らいすっきな仕上がりでした(*´∀`)

閑話休題
まぁそんな中で麻聖は正しくオトメンだと思うわけです。
だってブラウニーとかクッキーとか何のてらいもなく素で作っちゃう男子ってそうはいないと思うの。
見た目がデカイのにってところも正しくオトメンだと思うの。
でもこの面子の中に麻聖を放り込んだセレクトは謎ですw

そんな感じの初見感想でした★