ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

イケパラスペシャル

公式出ましたね!

花ゆめとジョンに出てるよってきいたので、本屋にダッシュしてジョン買ってきた☆

あったよー!1ページ割いてデカデカと!!

「バレンタインデーを間近に控える中、佐野と中津はミズキと過ごした夏休み最後の一週間の思い出を振り返る。
今回は、連ドラでは描かれなかった空白の一週間を中心に物語が展開。ミズキと佐野のその後の恋の行方も描かれる」

だそうで。
スペシャルフラグのカリフォルニアへの修学旅行がムリだったのか(笑)、女の子ってバレた後のストーリーはやっぱ作りづらかったのか。
個人的には寮内でわきゅわきゃやってたあの雰囲気が大好きだったので、むしろ嬉しいvv

スペシャルだと番宣とかあんまりないのかなぁ。
またバラエティなあのこたちもみたい☆

あと、特撮組は無事参加できるのだろうか。

1寮に北花田大国町、3寮に八尾はデフォですよ絶対必要ですよよろしくお願いしま!!