ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ちょっとーー!!

最後の最後にまさかの9人勢揃いとか!!

泣かす気か!!。゜(´Д`゜)゜。ウアァァン

個人的には卒業式生中継よりこっちの方がやばかったです。みた瞬間本気で泣きそうになった★
プラベでもなんでもいいよ。またみんなで同窓会とかご飯会とかやってブログに載っけてください。ホントヲタ切り身だから(笑)!

あーもう、ホンット寂しいよぅ・゜(つд∩)。

「脱退じゃなくて卒業です」って言葉信じてるからねユッキー!!
OBって言うのはたまに遊びにきたり様子みにきたり現メンバーのこと気にかけてたりするもんなんだからね!!
そこんとこヨロ!!

麻聖に関しては、機会を見つけては超嬉しそうな顔でアメスタゲストにくるって信じてるから(笑)☆>言霊言霊

あ、昨日のアメスタレポ(感想)はまた今晩にでも。
昨日はアメスタ終わったあと遊びに出ちゃったので(笑)、遅くなってごめんなさい(>д<)