ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

じゅわじゅじゅじゅーvv

ケンタッキーCM2コめゲット☆

いいタモでロングバージョンは録れてたんですが、なるトモでたまたまショートバージョンゲットしましたv
SPで録ってたのが悔やまれる…。

ちなみにこれ3パターンあるってきいたんですが、残りいっこがみつからないよ!

個人的には、ロングバージョンの袖摘んでくるぅりがお気に入りです。かわぅいv

そいや、ツタヤのクラブマガジンにケンタが載ってたよー!
三宮に続き地元のケンタにもポスターがなかったので、店頭ポスターと同じ写真かはわからないんですが、チキンぱくってしてるとまたんが可愛い(*´∀`)

全然知らずに真ん中折っちゃってたので、明日キレイなのとってこようと思います☆

 
 
web拍手の設置方法がわからなかったので(笑)、一言コメント用ブログパーツ置いてみました。
なにかありましたらお気軽にぽちってみてくださーい☆