ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

明日で最後。

ふらふらとブログ巡りをしていたら、いろんなところで「明日で最後」って言葉が見受けられて、いよいよ現実感を伴ってきましたラストアメスタ。

卒業って、出て行く方より見送る方のが切ないよね…うぅ。
(基本、自分の卒業式より先輩の卒業で号泣するタイプでした。えへ)

馬場と王子がいないのは残念だけど、あとはみんな揃うといいなぁ。

明日はなんとかアメスタ時間におうちに居られることになったので、麻聖のラストアメスタにがっつり萌えつきようと思います!
 

…終了後、涙で画面が見えなかったとかほざいてたら笑ってやってください☆