ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ただーいまー

ちょっくらしろたんのもうひとつの母国をうろちょろしてました。

帰ってきたら、

斗真が衝撃とBSB行ってたり雑誌祭りだったり嵐ドームの赤紙が来てたりフレンドパーク決まってたり平成の振り込み期限間際だったりフミが大阪ドリボにも滝つにもいないことがわかっちゃったり交渉人が最終回だったり荒木のブログが相変わらずズッキーズッキーだったり湯煙麻聖がタマランだったりけーちゃんが超GJなしくだい出してたりひろみたんが慶祐忘れてたりひろみたんと麻聖の間の見えない壁が相変わらずだったりドーリのブログが悶える程可愛かったりまたミュキャス満載の連ドラが決まってたりカフェ代官山大阪試写会決まってたり電王映画の詳細が発表されてたり裕次郎が超GJだったり、

さっそく忙しいです(笑)

27の朝に帰ってきたんですが、家に帰って最初にしたことはぴあ特電へのお電話でした・:*:・°★,。・:*:・°
だって空港からかけようとしたら、ぴあウィルコムも公衆電話もだめなんだも!
無事カフェ代官山の試写会行けるよ生れんれんだようわぁいvv

 
とりあえずここ2,3日は、録りだめてた諸々を消化するのでごっつ忙しかったです。
キバとゴーオンジャーと交渉人と正しい王子とうたばんとMステ嵐とMFと少クラと旅の香りとなるトモは見終わった!
あとはヘイヘイヘイとハチクロとしくだいくんかなー。
うっかり旅の香りの麻聖のリピが止まりません誰かたすけて(笑)!

あと、行く前にばたばたで見れなかったので、はよりの君後編の特典をみなければ!!
…とかいいつつ昨日はうっかりツタヤで借りた俺誕生みてました(てへ)
だって最後のいっこ残ってたから!新作一泊だから!!(…)

つか、フレンドパークまじ嬉しいです。
5人でフレンドパーク出てくれないかなーってもうかれこれ5年以上言い続けてたんだも!!
しかもスペシャルだよてぶえすありがとう(つд`)・。

さーて、明日はがつがつ編集しつつ、諸々の雑誌を買いに行かねば☆
とまたんのWITHが早くみたいよーぅ。グッカムのぴゅあぼとズキアラが楽しみだよーぅ。

 
…とどのつまり、ヲタって一生暇になれない人種だと思います★