ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ゲキレンとキバとえみぃSHOW

今日は朝から見るものがいっぱい☆

まずはゲキレン。
いよいよ最終回ですよー!
臨獣殿スキーの私としては先週がクライマックスみたいなものでしたが、やっぱり最終回って燃える!!(「最終回」大好きv)
OPが最終回仕様だったところでしょっぱなからテンション上がりました。
ジャンが旅に出るのはなんとなく予想通りだったかな。

まだスカシアとファイナル残ってるから終わった感じしないけど、ホントにみんな1年間お疲れ様でした!
とりあえず私途中参加組なので、DVD借りてくる(笑)!

あ、そういえば、復活して以来荒木のブログが絶好調ですね★
なんかもうむかつくくらいに可愛いです(笑)

お次はキバ。
今日はいよいよ加藤の慶祐が登場です。
慶祐は2号ライダーでしたっけ?
久しぶりに見たけどやっぱヲトコマエだねぇvv
ラディッシュ気味なのも相変わらずか…。

とりあえず来週は憑依体その1が出てくるみたいなので、楽しみーv

で。えみぃSHOWですよえみぃSHOW!!

よそゆきモードでかしこまりーな麻聖かわゆす・:*:・°★,。・:*:・°

2世タレント特集で、インタビューは麻聖だけでした。
役者の先輩としてのパパンとのエピソードとか、まぁ所謂「2世タレント」としてのインタビュー。

でもってVTR明け、えみこ大絶賛vv
「えぇ男ですねー爽やかやし絶対伸びますねー」って。
まぁえみこのいわはることですけど(笑)

でもでも、これでえみちゃんねる出演フラグ立った?
お願いえみこしゃん・:*:・°★,。・:*:・°

そいやパパン普段はダジャレとか言わないらしく、えみぃSHOWのVTR見せられて麻聖固まってたw
「凍りますね〜空気ね〜」ってw
でもああやってみるとしみじみ思いますね。

麻聖のオチなしは遺伝だからしょーがない☆

コーナー中何回もネタにしてもらえてたし、全体的に大変おいしゅうございましたvv
コマイさんいなかったのがちょっと残念だったけど。(ほら、目つけといて貰うと後々いろいろと・笑)

あーかわゆかったv
昼からほわほわにまにまさせて頂きました。ごち!!

あ、明日から月末までちょっくら留守にしますノシ