ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

雑誌ゲト☆

キンダイでズキアラがお互いへコメントしてたんですが、鈴木→荒木が完璧保護者目線でしたあざーす。
「人見知り直せ」って(笑)!

あとポポロ生田の観覧車話が超懐かしかった!お台場観覧車!「僕と並んだじゃない」!!
ぬをーーー!!!(懐かしさのあまり悶え中)
とりあえずそこだけ見ました。あとは今から読む〜(笑)

WITHも超GJでした。
そうだよヲタはこういうのが見たいの!本人のキャラガン無視滑り倒しの同棲企画とかじゃないの(笑)!

あとはノンノとオリスタバックナンバーも買ったので今から★
雑誌祭りは嬉しいけど追い付くのが大変です(笑)

 

そいや、見よう見ようと思って見そびれていたディズニーチャンネル初めて録りました。
…いゃぁ、朝から笑わせて頂きましたマセイお兄さん★
あれだよね、麻聖の子供の扱い方っていかにも末っ子というか、子供に慣れてない人っぽくて微笑ましいよね(笑)
横のミホちゃんができる子なので、余計にぎこちなさが目立ちます(あはん)

つか、おちりふりふりでドナルドダックダンス踊る麻聖がほたえるほど可愛かった…!!
ちょ、あのおっきいのかわゆい…!!(*´Д`)ハァハァ

 
明日も楽しみですv