ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

兄弟

かわゆす!!

ちからいっぱい叫びたい感じで

かわゆす!!!

もーハァハァしてもだもだしてたまりませんでした堂本兄弟。キンキさんもとまたんも楽しそうでキャワ!キャワ!!

先輩にいじられる斗真が大好物なのでそれだけでも大満足なんですけども、まさかのtell meキターーー!!
しかも軽い感じで踊ってる分余計に上手いのがわかるっていうか。
日本全国に向けてとまたんてホントは踊り子さんなんだぜへへへん。って自慢毛ぼーぼーしたくなりました。ヲタってそんなもんです。
ホントにいつかキンキ先輩に曲書いてもらえるといいなぁ。生田さんお歌はそんなに上手じゃないけどジャニ曲はうまいよ!アイドルとしては満点だよ!!(…)

あーもー本気で楽しかった!楽しくて嬉しくて幸せ過ぎて泣きそうになりました。どうやら私よっぽどアイドル生田に飢えてるらしいです。
勿論役者としてやってるあの子を否定するわけじゃないけど、たまには見せてほしいっていうか。もったいないお化けが出るよ!って思っちゃうんだよなぁ。

ま、その辺は山下に期待しとこ(笑)☆言霊言霊。