ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

誕生日

昨日は誕生日なのに研修とか勉強会とかのせいでがっつり残業だったかがみです。
ついにアラサーの仲間入りですよーっつったら29歳リアルアラサーな先輩に私を前にしていうかっていわれたので、先輩既婚者じゃないすか!って返しておきました。そこの壁は分厚い。

今日は学生時代の友達とご飯行ってきたんですが、誕生日プレゼントに桜のワインを貰ってうはうはです☆
自分で買おうか迷ってたやつだけに余計にうれしす☆

そんなわけで、はねトビはリアルタイムで見れず。
今から帰ってチェキりまーすv

そういえばその席で、何故ドM男子は自分はドSだと言いたがるのかって話になりました。即心万を思い出しました(笑)