ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ブルーレイがやってきた☆

ついに!ついに買いましたですよブルーレイ☆
迷いに迷った結果ソニーにしたんですが、パナ機に慣れてる身としては面白いようなまだ若干使いづらいような。

土曜日必着にしてたんですが、届いたのが6時過ぎ。それから近所の電気屋さんにD端子とかを買いに行って配線全部いじってなんとか8時のめちゃイケに間に合わせました。頑張った私(笑)!!

おかげでウエストサイドのとまたんを美麗画質で堪能できました☆
今までもハイビジョンは見れたんですけども、ケーブルテレビのハコからS端子で繋ぐからやっぱり若干画質は落ちちゃう感じだったんですね。(古いDVDなので、DVD自体にはハイビ用チューナーがなかったんす)
今回はケーブルのアンテナからパススルーでブルーレイに画像が来るので、目に見えてめちゃキレイですv
なんか質感が違う!って感じですv

そんなうほうほ画質で見ためちゃイケ魔女裁判1話。
まずめちゃイケは、なによりまずウエストサイドとまたんのラインの美しさにトキメキました。してき!
あと前にナイナイサイズに出させてもらったおかげか、よそゆきトーンが若干薄まっててでもまだちょっとおすまし顔も残ってて、なテンションが絶妙な可愛さでした☆にへ。あの自慢毛チラリなどや顔が可愛すぎるよ!

で、魔女裁判ですよ!あのね!あれね!

面白かった!!

亮平くんが非常にいい味だしてましたね〜。
テーマが裁判員制度ってこともあり、正直お話自体にはそこまで期待してなかったんですけども。いやはやすまんかった!やっぱりこの枠のドラマだけありました☆

生田ドラマは内容が合わないと「頑張って見る」姿勢になってしまいがちなので(見ないという選択肢はありえないです勿論です)、初主演が無事面白そうでよかったです☆
これなら毎週がっつけるよ(笑)!

女子に弱く突っ走り系のトールってキャラも萌えです。だってなによりビジュアルが可愛いんだよもーなにあのトイプードル超可愛い!