ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

四天宝寺DVD

ドンドンドドドン♪

てことでやっとみれましたですよ四天宝寺戦☆

勝ったモン勝ちの中毒性がなんとなく生の時より薄れてる気がするって思ったら、たっくん成分の問題だった件。あの曲はダンスとセットでこそ中毒性マックスなんです(真顔)
DVDはロックオン出来ないのが難だよねー。まぁそのかわり、構成要素はかわゆさのサトちゃん成分を補充しましたけれども。あああサトちゃん可愛い…!
ちなみに後から全景でがっつり見た結果、やっぱり無駄にトキメキました勝ったモン勝ち☆あとゆうやのダンスがたっくんとはまた別ベクトルで結構好みなことが判明した(笑)

D2はDVDでも思いきり堪能できてヨシ。☆不器用ッスからが大好きですv(そういえば、間近でみて可愛い!て思ってた平野一氏がバクステで超ヲトコマエでびっくりしました。イイヨイイヨー。可愛い漢前萌え!)

あとやっぱり千秋楽っていいよねっていう。カテコから泣きっぱな牧田がなんかいっそいとおしかったです。つか4代目は部長からして泣き虫さんだからなー(笑)
もーお前らまるっとまとめて可愛い!!ぐりぐりしたい!って思いました。(…)
でもやっぱり、私たちがもしかしてに震えてやだやだ言ってた頃にはもう、本人たちは最後だってわかってたんだよねー…。なんか切ないなぁ。。
でもまだ正直実感わかないんですけども。
DLで挨拶きいて初めて思い知るのかなぁと思う今日この頃です。