ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

堂本兄弟

ちょ!

斗真が堂本兄弟に出るよーーーー!!!!

にゃー!とまたんの大好きなキンキ先輩だよ!
ていうか

斗真が歌うよ!!(たぶん)

どうしよう今とても動悸息切れが激しいです。

つか今回、あまりに予想の範囲外だったせいかメール伝言板の情報があまりにさり気なさ過ぎたせいか、一瞬読み飛ばしました。てへ★
危うくスルーするところだった(笑)

あああそれにしても嬉しい!!
プレミアムといい今回といい、こんなに次々夢が叶って大丈夫かしら。このままの勢いだと今年中に生田がCD出しちゃうぞvきゃv
…すみません調子こきました(脱兎)

いやぁそれにしても楽しみです。にゃは〜んvv