ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

今週のヒーロータイム

珍しくディケイドに触れてみる。一応ちゃんと毎週見てるんです(笑)
いやー、戸谷くんが無駄にカッコよくてきゅんきゅんするね★
なにあの余裕たっぷりなドS!!ステキ!!
そして今回もごくせん→ライダーの公式は顕在ということで。

それにしてもなんですか今年のライダーは週替わりイケメン堪能祭りがコンセプトですか。ごめんごめんこの時期になってやっと気付いたよ★
ちなみに今週、友達は眼鏡に制服のたっくんにいち早く反応してましたが、私はりょんりょん×白制服はまじ少女マンガだなぁとかぼんやり考えてました。
あ、あと女の子どっかで見たことあると思ったら正しい王子に出てたゆりあちゃんでした。わー懐かしいなあのドラマも。

あ、そうそうごくせんクレジット見返してみましたー。
そういえばいときゅんいたんだったねー。麻聖は無事対面できたんだろうか。
あとは名前知ってたのが標くんと永嶋柊吾くんくらいで、ちゃんと見たことある子はいなかったなー。
そういえば前出の友達が落合くんがフミトに見えるって言ってたんですが、確かにじっと見てたら顔の上半分は見えないこともない(笑)
ただ私はどっちかっていうと雰囲気コッシーっぽいなと。どっちにしろ好きな系統です。

さ、この中からライダーはでるのかな★(無理矢理まとめてみた)