ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夢じゃないよね!?

とっ、とまたんがーー!!!

斗真が来月プレミアムのゲストですって!!!

ひぃあぁーーー!!!!(悶★絶)

いやだって!番組開始以来、出ないかな出てほしいなでもこの番組デビュー組しか出してくれない仕様だもんなー(しょぼん)ってずーっと思ってたわけですよ!しつこく思い続けてれば叶う夢もあるんだね的な。つか、久々のちゃんとしたジャニ仕事だーよーーー!!

でも出たら出たで、あの番組は割と古傷を抉り倒してくれる構成なわけで、特に斗担にとっては耳に痛いキーワードがあるわけで、でも状況的に今は乗り越えた認識というかなんというか…今後に向けての本人の気持ちとかも語っちゃうじゃないですか。

…あはーん、泣く。いろんな意味で来月私は確実に泣きます★(宣言)

あーぁー、どうしよう結局ものっそい動揺してるくらい嬉しい!楽しみすぎる。ちょっと本気で近々DVD買い換えよう!

あ、でもせっかくならショータイムもやらせてくれてもよかったんだぞ★
ていうかせっかくのジャニ曲踊る斗真が見れるチャンスだったのに!(本音)